2010年08月01日

気になる本

ブログを始めた頃は、お菓子やパン、手作り石けんや天然石のブログにおじゃまするのが楽しみの一つでした。

今でも石けんや天然石のアクセサリーは作っていますが、興味は違う方向へと向いています。

陰謀論どっぷりだった頃は様々なブログやサイトを片っ端から読んでいました。
その結果、怖くなったり、無力感で一杯になったり、鵜呑みにして焦ったり・・・。
そんな私に友人(能力系)は、「読んでいて嫌な気分になるサイトは行かないほうがいいよ」と忠告してくれました。
人の想念(今の心・思い)が一番強いエネルギーだから、充分注意するようにと。
今はネガティブな気分になるサイトや恐怖心煽り系、攻撃型は完全にスルーしています。(訳あってネガティブな情報を流し続ける人もいますから)
入った瞬間、あっ、ここは合わないと感じたら、さっさと逃げます。

ワクワクする、プラスになる、勉強になる、この感覚が今は一番大事です。

毎日必ず読ませていただいている不思議系&真理探究サイト様方。
書かれている内容は、信じる人には実に有益な話ですが万人に通じるワケではありません。
でも、実はこっち側こそが真(まこと)の世界だと思っています。
世間一般の常識に毒されて、目隠しされてしまった、「石頭系」の人たちには受け入れられない話でしょう。

まぁ、それも仕方のないこと。
人はそれぞれ違うのだから、遠い昔の記憶も感覚も違って当たり前。
時期がくれば、きっと気付く人が増えるでしょう。
そういうタイミングってあるんだと思います。

前置きが長くなりましたが、
今とても読みたい本があります。

51nyfHDDtCL__SL500_SL135_.jpg

[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)
浅川嘉富氏

この本は、お気に入りのブログ「知っとうや?」さんでも紹介されていました。
浅川嘉富氏のブログは、友人の話と合致する点が多いので、この本にも興味深い話が書かれているのでは、と期待しています。

これからの時代、柔軟な心と頭、感覚を研ぎ澄ませておく事がとても大事になってくるでしょう。
目に見える現実界だけがこの世の全てではないという事です。

目覚める=霊性の目を開く という事なのかもー。 
ついでに、戦後65年のハクチョーの日本支配からも目覚めましょう!




posted by マメコ at 11:24| 北海道 🌁| Comment(0) | 読書記録+おすすめの本 | 更新情報をチェックする