2015年01月21日

ロシアからの占い

「ロシアの星占い」というのがあるんですね。
http://japanese.ruvr.ru/2015_01_08/281964761/

以下転載。

........................................................................................

占星術では、不幸な人はいないといわれています。
もしツイていないことがあったとしても、別の事で幸運に恵まれるものです。
占いは、皆さんがラッキーを引き寄せるためのお手伝いをするもの。
ロシアからのメッセージが、皆さんを幸運に導きますように。

2015年はどんな年になるのでしょうか?
ロシアの占いによると、2015年は予測不可能であると同時に、将来性のある、
興味深い年になるということです。
今年は感情豊かに、心をオープンにして過ごすと、豊かな生活に恵まれます。
女性が活躍する年となるでしょう。
さらに、恋人や人生の伴侶を探している人たちには、出会いのチャンスがあり、
良い関係を築ける可能性があります。

おとめ座(8/23〜9/22)
 
今年の一言メッセージ:「今の幸せに気付いてください」

おとめ座は今年、人生の目的を認識することでツキが訪れます。
自分が求めているものが何なのかを明確に理解して、積極的にそれを目指した場合、
恋愛面でも仕事の面でもすべてを手に入れることができるほか、
金銭面でも、他の事でも上手くいくことでしょう。
また今年は、思い切った行動が重要となります。
「正しいと思うことを話し、実行し、
正しいと思う服装をして、正しいと思うものを購入する
」ことで、
周囲の人々からの評価が高くなり、たくさんのものを手にすることができるでしょう。
おとめ座の今年のラッキーフラワー:ラベンダーとペチュニア
........................................................................................

ふんふん、なるほど〜。
自分が正しいと思うものを選択していけば良いという事か。
今までもそうやって来て、何度も痛い目に遭ってきたけれど、
失敗ばかりの人生だけど、そこから学べばいいのだね。
今年もそうやって生きていこう。





posted by マメコ at 11:23| Comment(0) | 徒然・・・ | 更新情報をチェックする