2016年10月24日

ドキドキ☆

本日の滝沢さんのメルマガを読み、ドキドキが止まりません。
何故って、
不思議な友人のサイ仲間、ハワイ在住の『R』さんの話が出ていたのです。
シークレットゲストとして招かれ、日頃リーディングをされている方を、
更にリーディングしたとか...。
ワォ。

昨年の11月ごろ、タッキーさんがまほろばさんを訪れた時から、
いつか繋がるんだろうなと思っていましたが、
ついに来た来たー、って感じです。(面白がってる)

3年前、不思議な友人から『R』さんのリーディングを受けてみないかと誘って
もらった事がありました。
今までも何度か「R」さんの話を聞いたことがあり、興味を持っていました。
(リーディングが正確で、人柄が良くて、沖縄の○○の○を引くとか、
自分の○○ー○とどこかの○で対面したとか、ムニャムニャ...)

費用は確か、通訳の方を入れて諭吉さん4枚ほどだったと思います。
(友人は、良心的な適正価格だと言っていました)
長男が大学に入学し、次男が塾に通い始めた時期だったので、
私の好奇心のために大枚をはたいてる場合じゃないよねと、
悩んだ挙句、結局諦めました。

今年の夏、鹿児島のKさんの懇親会に参加した時に、面白い事を言われました。
あなたは「○○○ーン」だったの覚えていますか?って。(覚えているわけがない)
その時はただただ呆気にとられ、
お酒を飲みながらワイワイ食事をしている時だったので、
俄かには信じられず(今も)、笑い飛ばしてしまいました。
他の方の手前、あからさまに否定は出来ませんでしたが、
ナイナイ、あるはずがナイと、内心では全力否定。
不思議な友人から聞いていた話と食い違う部分が幾つかあって、
Kさんの話に「?」と感じていたのも事実。
お酒が入っての「ついで」のリーディングは、かなり正確性に欠ける気がするし、
話半分どころか、1/100くらいにしか思えなかったナ。
(もしも当たっていたら、ゴメンナサイ)

リーディングを受けても受けなくても、
一般Pの私の場合、特別何かが変わるわけでもありませんが、
信頼できる『R』さんの話を聞いておけば、きちんとサニワ出来たのかもと
思います。

いずれタッキーさんのところで友人の話が出てくるかも知れません。
私がドキドキしても仕方ないけれど、
これから少しずつ表に出てくるのかな?
安全な状況になりつつあるのかな?
など色々妄想しつつ、
今後の展開を楽しみにしたいと思います。






posted by マメコ at 15:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする