2020年04月28日

外国人入院患者?

馬淵睦夫さんの動画です。

今現在も日本には、毎日数百人単位の外国人が入国しているそうです。
この中には、コロナ発生国からの入国もあるらしい。
彼らはこの時期にどういう理由で入国出来たのか、何をしに来ているのか、ここが大きな問題です。

外国人が日本の病床を埋めているという噂があります。
感染経路不明者は一体どこの国籍の人なのか?
コロナでの入院患者数のうち、日本人は一体何割で外国籍は何割くらいなのか?

馬渕先生もこの部分が隠されているとおっしゃっています。
厚生労働省が国籍確認中としている人数が、やたらと多いのです。
本当に怪しすぎるのです。




4月27日付 厚労省のHPより https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11070.html

国内の状況について

4月27日12:00現在、
国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は13,385例となりました。
内訳は、患者8,097例、無症状病原体保有者940例、陽性確定例(症状有無確認中)4,348例となります。
国内の死亡者は351名、国内での退院者は2,905名となりました。

【内訳】
・患者8,097例(国内事例8,051例、チャーター便帰国者事例11例、空港検疫35例)
・無症状病原体保有者940例
(国内事例833例、チャーター便帰国者事例4例、空港検疫103例)
・陽性確定例4,348例(国内事例4,348例)
・日本国籍の者5,968名、外国籍の者220名(他は国籍確認中)
 (※外国籍の者には、長崎県のクルーズ船における陽性者数148名を含む。)

.......................................................................................................................................

(他は国籍確認中)とありますが、これは患者8.097名から、日本国籍5.968名と外国籍220名を引いた、1.909名が国籍確認中って事でしょうか?
なんでこんなに沢山確認中なんだろう?(言えませんって事ですか?)
パスポートは?
是非国籍の内訳を公表して欲しいものです。

以前二階堂さんも、北海道の感染者について書かれていました。
これは寒気のする話。

札幌ハー〇センターが呼吸器疾患の患者を札幌呼吸器科病院に紹介した後、札幌呼吸器科病院でコロナウィルス新型肺炎集団感染したと言われています。
札幌ハー〇センターの事実上の経営者は武漢の〇〇人で「武漢亜州心臓病院」の経営者です。

http://www.nikaidou.com/archives/125459

北海道の感染が止まらない本当の理由ってコレかしら?
だとしたら、とんでもない。
他にも日本国内に中国人経営の病院があったら、怖い話です。


砂澤 陣さんの動画




以前深田萌絵さんの動画で、北海道知事さんの何だかなぁな話をばらされていましたね。



鈴木北海道知事は、夕張市が財政破綻した時に東京都から派遣されてきた方で、その後夕張市長になって、昨年北海道知事になりました。
夕張市長の時、夕張のホテル3棟とスキー場を格安で中国系の不動産会社に売り渡したそうです。
日本企業から適正な価格で買いたいとのオファーがあったにも関わらず、二束三文で売ってしまったわけです。
その後中国系の不動産会社は香港系のファンドに数倍もの高値で転売。
これは、利益供与まがいの怪しさだそう。
こんな事をしていた知事さんは、一体どっちを向いて仕事しているんだと思わずにいられませんね。

広大な土地を中国人に買われていたり、
前札幌市長も中国人に一等地のビルを売りましたし、
札幌一の高級住宅街に中国系の得体の知れない建物が建って、問題になりましたし、
お値段以上♪の「ニ〇リ」も千歳空港近くの広大な土地を、中国人富裕層の別荘地に売り出して近隣住民の猛反対で頓挫してましたし、
(二〇リの会長は鈴木知事の後援会長)
篠原常一郎さんが明かしてくれた『チュサッ派』によるアイヌ利権もかなりドス黒い事になってるし、
もう、北の大地は真っ赤に染まっています。どうしよう。

小池さんは、都の防護服20万だか30万11万着をポンと気前よく中国に送ったそうですね。
そんな小池さんがしきりと「STAY HOME」とかおっしゃる。
東京都の入院患者の中にも〇国人が沢山いるんじゃないの?と勘ぐりたくもなるってもんです。

今の日本は、外国人感染者に気前よく無料で病床提供して、敢えてそれを公表もせずに隠して、マスコミは危機を煽り続けて日本の経済止めちゃっていますが、これって本当に正しいやり方なのかな?
日本の市中で感染が広がっているのと、日々どこかから持ち込まれて数字が増えているのとでは大違い。
そこをハッキリさせて欲しい。

政治家も官僚もマスコミも経団連もお仲間で、日本を潰す気満々だったらどうしましょうか?
私たち日本人は、彼らにとって目の上のたんこぶみたいですからね。
この『売国奴』たちを何とかしないと、本当にまずいです。

どなたか本当の事を、私たち日本国民に知らせてくれませんか?
退治の仕方も知りたいものです。









posted by マメコ at 15:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする

2020年04月27日

医療マフィア VS『ビタミンC』

またまたすごい動画が、出回っています。
生物工学博士 Dr.シヴァ・アヤドゥライ氏の動画。(Eメール開発者)
とても興味深い話が語られていますので、是非ご覧ください。



日本語訳に感謝・感謝です。

・医師たち自身が、巨大な医薬教育の被害者だと認識し始めた事。
・医学教育は、身体全体をひとつのシステムとして扱う事を医師に教えるものでもなく、ヒポクラテスが『食物は薬である』と言ったような栄養を用いる事も教えない事。
・人工呼吸器がかえって症状を悪化させている。
・コロナ患者の多くが実は他の病気であって、コロナ判定をした病院にゲイツ財団からインセンティブが支払われている。
・シナリオのためにデータが捏造されている。
・ビッグゲーム(本番)は今ではなく、今から6か月後、9か月後。
・ワクチン接種を強制するのが目的。
・CDC(米国疾病管理予防センター)・WHO・IFPMA(国際製薬団体連合会)はみんなグル。
(※IFPMA 大手製薬会社のイーライ・リリー・、シオノギ製薬、ロシュ、が率いる委員会)
・そこに、ビルゲイツやFBのザッカーバーグ・クリントンたちが加わって、アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長ファウチも繋がり、影の政府をつくる。
・チップ入りのワクチン接種を強制して人類を奴隷化(家畜化)するのが、彼らが目指しているところの『ユートピア』と呼ばれるもの。

ビルゲイツについては、更にバッサリ。
「彼はDOSの考案者ではありません。他人から買ってそれを売ったのです。」
「彼はいつも自分の業績があまりパッとしない事を気にしていました。
だから過去20年間は自分の新しいキャラクターを作り上げ、救世主としてのレガシーを構築し、自らを位置付けているのです」

そしてシヴァ博士も、コロナ患者にはビタミンC点滴を推奨されています。
ビタミンCの驚くべき効果についても述べられています。

・抗炎症効果
・抗酸化効果
・サイトカインで酸化した微生物を全て食べ尽くす
・免疫を調整する  
などなど。

やっぱり、ビタミンCなんだ。
オーソモレキュラー(分子栄養学)の見解通りになってきましたよ。
「国際オーソモレキュラー医学会ニュース」01177.pdf

皆さん、ビタミンCを常備しておきましょう。出来ればビタミンDやAも。
風邪にもインフルにもきっと役立つでしょうから。
コンビニでも、ドラッグストアでも、アマゾンでも、iHerbでも買えます。
出来れば高濃度の1000がおすすめです。

またクレイジーな人たちの言う「ユートピア」が恐ろしいのなんの。
10年くらい前に、NWO(ニューワールドオーダー)などが話題になりましたが、本気で今それを仕掛けてきているようです。
でも、人々は彼らが思うほど愚かではないから、だんだん気付き始めている。

「医師たち自身が、巨大な医薬教育の被害者だと認識し始めた」とありますが、本当の被害者は患者さんです。
お医者さんたちはある種の洗脳状態だったのかも知れませんね。
『病気は薬で治る』と誰よりも強く信じていたでしょうし、例え間違いに気付いたとしても今まで習ってきた事を180度ひっくり返す事や、職を失うかも知れない恐怖と戦うのは相当難しい事でしょう。

多くの人がこの事実を知って、自分やご家族の身を守るために自己防衛して欲しいものです。

ファウチ。
『ファウチ』の名前を覚えておいて下さいね。

ファウチとは、
アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ
医師、免疫学者で、米国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、現在はホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバー。
IFPMA国際製薬工業協会のトップでもあり、CDC米国疾病管理予防センターやWHOとも繋がりがある。

img_4dadcef8c0fb6bdc7d7f732f70f6746b148150.jpg

2017年に『今後予期しないパンデミックが起こるだろう』と予言していた人。
何故そんなことが言えるのか?
そりゃ、自分たちがこれから起こすから。

rectangle_large_type_2_91671c989fc80e11dacb0de76a3c46c4.jpg

ファウチはビル・ゲイツと組んで「グローバルワクチン行動計画」を推進し、ヒドロキシクロロキンが効かないと嘘を広めてもいるのだとか。

20200330.jpg

トランプさんが何かの事をDS省(ディープステート)とうっかり言い間違えてしまった時に後ろで必死に笑いを堪えていた、ファウチ。

Dr.シヴァは、ファウチが「ヒトの免疫系はとても脆弱でウイルスによって冒される」というニセ科学で世界中を恐怖に陥れ、壊滅的な経済破綻を招いたとして、トランプ大統領に彼を解雇するよう要請すべく、10万人の署名運動を行なっています。世界中から誰でも署名できます。
https://shiva4senate.com/petition-fir...

私も署名しました。
武漢とファウチたちDS(ディープステート)との繋がりが、だんだん明らかになってきています。

パンデミックを2年前に予言した男



このインチキ男を許すまじ!と思うのだけれど、彼とて支配者による洗脳下にあったわけで、哀れな人です。
その存在(悪魔=悪しき異星人)はもう地球を立ち去ったはずなんだけど、知らずにいるのかな。
もう終わったんだよ(負けたんだ)、そんな汚れ役かもうやめていいよって誰か教えてあげて下さいな。
もうご高齢なんだし、いい加減にしないと大変よ。サヨナラ〜。

さてさて、日本政府はどこまで把握しているのでしょうか?

追記:

こんなニュースが。
シオノギ製薬は27日、新型コロナウイルスの予防ワクチンを国立感染症研究所と共同で開発すると発表した。年内の臨床試験開始に向け厚生労働省などと調整している。将来的に1000万人規模でワクチンを提供できる体制を目指す。

ファウチの仲間のIFPMAのメンバーの、シオノギ製薬が新型コロナのワクチンを開発ですって。
まだやるんだ。おーこわ。






posted by マメコ at 10:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする

2020年04月20日

アウト・オブ・シャドウズ 

こんにちは。

密かに楽しみにしていた動画に、日本語訳がつきました。
翻訳して下さった方々に感謝します。
ハリウッドと世界の闇を暴いたドキュメンタリー。
「アウト・オブ・シャドウズ」暗闇を抜けて

ネズミーランドーやハリウッド映画が好きな方にはショッキングな内容かも知れませんが、この世界に存在する『闇』が暴かれ始めています。
この動画は必見です。
お時間があれば是非最後までご覧ください。




ハリウッドやネズミー、メディアの背後にCIAがいる事などが、具体的に語られています。
戦後、日本政府も日本のメディアも彼らによって懐柔されてきたのだから、日本も無関係ではない話。

アメリカを闇の勢力から取り返すために立ち上がった、トランプさん。
今アメリカでは、ピザゲートに関わった人々(悪魔崇拝)の大量逮捕が始まっているようです。
日本でもありましたね。〇〇エンジェル事件の関係者も今度こそ捕まりますように。
以前、朝堂院大覚さんが、日本の政治家のしょうもない実態を実名を挙げてめった斬りにしていましたが、今回ばかりは政界からも逮捕者が出るかも知れませんね。
責任を問われるのは当然のこと。
こんな人たちが議員のバッチを付けているようじゃ、日本は本当に危うい。
ちゃんと仕事をしてくれる人を送らないと、ですね。


私たちにとって身近なワクチンの問題も、DS(ディープステート)にあるのでしょう。
ワクチンには一体何が入っているの....?
これでもワクチンを打ちますか?




私はずっと本当の事が知りたい、
危険なワクチンやインチキな医療や薬や、健康を害する様々な事を、何故国が野放しにしているのか納得がいかないと思ってきました。
厚生省は何のためにあるのかと。
でも色々調べてみると、それもこれもみんな、世界中にネットワークを広げている支配層(悪魔崇拝者・DSディープステート)の存在と関係している事に気付くのです。
昔から乗っ取られているやん。
多くの人たちは、この気味の悪い存在による支配を知って無力感に押しつぶされそうになってきたのだと思います。


ところが、
そんな彼らが企んだコロナパンデミックのおかげで、逆に潮目が変わってきた様なのですからビックリ。
彼らの悪事を日の当たる場所に引っ張り出してお終いにする日が、ようやく訪れそうな予感。

ドキュメンタリーから一部抜粋します。

この世には問題があります。
でも今それを変えることが出来ます。
私たちは良い人間だし、
人間は良いもので、世界を良い場所にすることができるのです。

お金や技術など、
世界を良い場所にするのに必要なものは揃っています。
長い間隠されてコントロールされてきただけで、
それが出てくる時なのです。



これは世界中の大半の『善良な普通の人々』と、ほんの一握りの『悪魔崇拝カルト集団』との戦い。

マイケルは、世界を良い場所にしようと歌っていました。
マイケルはこの闇を知っていたでしょうし、それを告発しようとしてあのような悲劇が起きたのでしょう。

でも本当はどこかで生きていて、
この戦いに決着が付いたら、ひょっこり姿を現すのではないかと、今も密かに願っております。
JFKjrみたいに。

光側に勝利を!




posted by マメコ at 11:20| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする

2020年04月16日

本当の姿

再アップします。

多くの人々は、メディアに騙されてきました。
特に日本のメディアはCIAのポチだから、彼らは反トランプ。
今まで恣意的に偏った情報ばかりを流してきたので、日本人にアンチ・トランプさんは多いと思います。

トランプさんがアメリカ国民に向けて語っていた内容が、コチラ。





何と戦うのかがはっきりとわかる、そんな演説ですね。
祖国と国民を思う気持ちが溢れていて、私は感動しました。
悪に屈せず立ち向かう覚悟を決めた勇敢なリーダー、トランプさん。
そんなトランプさんを選んだアメリカ国民もまた、素晴らしい。


2016年に、スイスの地下トンネル開通を祝うこんな儀式が行われていたそうです。



悪魔崇拝そのものですね。
何故こんな演出をしているのか?(彼らの本質だから)
『陰謀論』でも『都市伝説』でもなく、これはリアルな現実です。
長い間この地球ではおぞましい儀式が、サタニスト達によって行われてきました。
まるで映画の中のストーリーのような陰湿で残酷な事が、現実に起きていたのです。

オランダ人作家ジャネット・オセバード氏によるドキュメンタリー動画があります。
イルミナティ、或いはカバールと呼ばれる世界を操る裏政府の実態と崩壊。
これから全世界に起こる革命について。1〜10まで。
心臓の強い方はググってみてください。

9以降は、希望に満ち満ちています。

パート9
https://youtu.be/IV7-uFD3DVw
パート10
https://youtu.be/95FMYemke8A

本当にこうなるといいですね。


女王様やバチカンをも操る「人間ではない存在=悪魔」がこの世に存在する事を、10年ほど前に不思議な友人から聞いた事があります。
怖いと言うより、そんなのに操られていたの!って感じでただただ呆気にとられてしまいました。
人々の恐怖心は彼らのエサになりますから、怖がらずに笑い飛ばしてやるくらいが丁度いい。

今起きているパンデミック騒ぎは、そんなイカレタ彼らの終わりの始まりだと思っています。

トランプさんを非難し続けていた、ハリウッドのセレブ達。
彼らはなぜあれほどまでに、トランプさんを敵視していたのでしょうか?
あの島(エプスタイン島)で、一体何が行われていたのか?
ハリウッドに限らず、王室関係者や富を独占するエリートたちも訪れていた島。
これから彼らの正体が明らかになるだろうと囁かれています。


こちらのプロボクサーの方が語っている内容は、そのものズバリだと思われます。
ただし、かなり際どい表現が出てきますのでナイーブな方は見ない方がいいかも知れません。





日本にもあちら側の人、沢山いるのでしょう。
そんな子分達も、いずれ芋づる式に、ジ・エンドとなるようです。
多少の混乱はあるでしょうけれど、その後の世界には希望が持てます。


「サラとソロモン」の中の好きな言葉。

しあわせな結末へ意識を向け続けて。
万事は良好だよ。


地球の夜明けを、楽しみに待ちたいと思います。






posted by マメコ at 17:39| 北海道 ☔| 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする

2020年04月09日

これは一体?

コロナウィルスは存在するけど、
パンデミックは偽旗?

天下泰平ブログ 

えええええええええっーーーー!




今回のコロナも、9.11のような自作自演なのでしょうか?
どっちがフェイクなんだか、
もう、ワケワカメ。


ー追記ー

こちらの動画も興味深いので是非ご覧ください。
日本のメディアでも繰り返し流されていた、エルムハースト病院に勤務するコリーン・スミス医師の動画を検証しています。
緊急事態の最中、お医者さん自らが動画を撮影しているヒマなんてあるのか?
そんな違和感を感じた方も多かったのではないでしょうか?





コリーン・スミス医師のあの動画は、やはりフェイクだった模様。
医者ですらない。

この奇妙な現象から見えてくるのは、一体何でしょう.....?
さぁ、シンキングタイムです。


世界のリーダー達が、今回のコロナ騒動を「これは戦争だ」と言っています。
今回のコロナパンデミックは、自分たちの悪事をトランプさんが公にしようとしているのを恐れた勢力が仕掛けたとか、
一部では『人口ウィルス』からの、『強制ワクチンへの流れ』を危惧する声も上がっています。
どちらもありそう。

でも、こんな説も一部であります。
コロナ騒ぎのこの状況を逆手に取り、
私たちがずっと待っていたあの戦いが、ロックダウンの陰で密かに進行しているのかも知れないと、そんな風に囁かれてもいるんです。
もうね、鳥肌が立ちました。
後者だといい、本当に。
今見せられている事が「優しい嘘」であって欲しい。


47c33158-s.jpg
トランプさんとマイケル。


ご丁寧に、パンデミックのシュミレーション動画までありました。
https://www.youtube.com/watch?v=Lm0rvcpTgLM&t=728s
手には赤いブレスレット。(かなり匂わせてます)

昨年の函館旅行で宿泊した「HAKOBA」さんの目の前に、赤い靴の少女像がありました。

P9185861.JPG
窓の向こうに写り込んでます。見えるかな?

『赤い靴』と言えば横浜の山下公園にある像が有名ですが、どうして函館のこの場所にもあるのか不思議でした。

『赤い靴』のきみちゃん。
函館でお母さんと別れたという説があるのだそうですね。

『赤い靴』にはとても悲しい出来事が秘められているようです。
上手く事が進みますように。






posted by マメコ at 17:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする

2020年04月07日

豆乳甘酒

麹甘酒がマイブームですが、甘くない豆乳甘酒の方も作ってみました。




材料はコチラ。

P3317025.JPG

豆乳1本(1L)と米こうじを炊飯器に入れ、8時間保温してみました。
濃くなりそうな気がしたので水を400ccプラスしています。(水は入れても入れなくてもお好みで)


P3317028.JPG

前回の麹甘酒よりサラサラ。

P4017036.JPG

何ですか?コレ、とっても美味しい。
豆乳が苦手なオットは今までの麹甘酒の方が好みみたいですが、ほんのり甘くて寧ろ私はこちらの方が好みでした。
リピ決定です。
おかゆを炊かずに作れるので手軽ですし。
水400cc足したのは少し多かったか、はたまたもう少し長く保温すれば良かったか?
この辺を次回調整して、好みの濃度や風味を見つけるとします。





posted by マメコ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2020年04月05日

緑茶を飲もうと思う。

コンニチハ。

人気ブログ「In Deep」さんから耳より情報です。
「緑茶は、新型コロナウイルス対策にものすごくいいかもしれません」
とのこと。
是非ともこの記事をじっくり読んでみて下さい。

一部引用させていただきます。

治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。

新型コロナウイルスに有効な成分(効果の高い順)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. エピガロカテキンガレート (緑茶)
2. クルクミン (ウコン)
3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)
4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)
5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)
6. ケルセチン (たまねぎ、そば、りんご)
7. ピペリン (黒コショウ)
8. ゲニステイン (大豆)
9. ジアゼイン (大豆)
10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)
11. アリイン (ニンニク)
12. リポ酸 (牛・豚のレバー、腎臓、心臓)
13. レスベラトロール (ぶどう、赤ワイン)
14. グルコサミン (カニ、エビ)
15. ジンゲロール (生姜)
16. スルフォラフリン (ブロッコリー)
17. アリシン (ニンニク、玉ネギ)

(参考までに)
18. レムデシビル (抗ウイルス薬)
19. クロロキン (抗ウイルス薬)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

19位のクロロキンと言えば、トランプさんが、この医薬品が「ゲームチェンジャー(状況を一変させるもの)」になると、期待を寄せていた成分ですね。

副作用の心配がある期待の抗ウイルス薬(18・19位)よりも、緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートやウコンに含まれるやクルクミンなどのほうが、新型コロナウイルスに有効であるとは驚いちゃう。
薬より効くお茶。
1〜17までの材料でカレーとサラダを作って食後に緑茶。
身近な食材ばかりだから意外と簡単そうですね。

エピガロカテキンガレートは紅茶やウーロン茶にはなく、緑茶のみに含まれるって言うのだから凄い話。
普段お茶と言えば3年番茶を飲んでいますが、早速スーパーでお手頃な緑茶を幾つか買ってきました。

P4057052.JPG

この他にも海苔や海藻など、日本人が普段よく口にする食材がやっぱり良さそうです。
日本食がやっぱり良かったとか、BCGも日本株(Tokyo172)が良かったとか、
これは偶然なのか、それとも必然なのか?

お偉いさん方はしょうもない有様だけど、
『日本はもっと大きな何かに守られている』そう思わずにいられません。








posted by マメコ at 15:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする