2020年04月09日

これは一体?

コロナウィルスは存在するけど、
パンデミックは偽旗?

天下泰平ブログ 

えええええええええっーーーー!




今回のコロナも、9.11のような自作自演なのでしょうか?
どっちがフェイクなんだか、
もう、ワケワカメ。


ー追記ー

こちらの動画も興味深いので是非ご覧ください。
日本のメディアでも繰り返し流されていた、エルムハースト病院に勤務するコリーン・スミス医師の動画を検証しています。
緊急事態の最中、お医者さん自らが動画を撮影しているヒマなんてあるのか?
そんな違和感を感じた方も多かったのではないでしょうか?





コリーン・スミス医師のあの動画は、やはりフェイクだった模様。
医者ですらない。

この奇妙な現象から見えてくるのは、一体何でしょう.....?
さぁ、シンキングタイムです。


世界のリーダー達が、今回のコロナ騒動を「これは戦争だ」と言っています。
今回のコロナパンデミックは、自分たちの悪事をトランプさんが公にしようとしているのを恐れた勢力が仕掛けたとか、
一部では『人口ウィルス』からの、『強制ワクチンへの流れ』を危惧する声も上がっています。
どちらもありそう。

でも、こんな説も一部であります。
コロナ騒ぎのこの状況を逆手に取り、
私たちがずっと待っていたあの戦いが、ロックダウンの陰で密かに進行しているのかも知れないと、そんな風に囁かれてもいるんです。
もうね、鳥肌が立ちました。
後者だといい、本当に。
今見せられている事が「優しい嘘」であって欲しい。


47c33158-s.jpg
トランプさんとマイケル。


ご丁寧に、パンデミックのシュミレーション動画までありました。
https://www.youtube.com/watch?v=Lm0rvcpTgLM&t=728s
手には赤いブレスレット。(かなり匂わせてます)

昨年の函館旅行で宿泊した「HAKOBA」さんの目の前に、赤い靴の少女像がありました。

P9185861.JPG
窓の向こうに写り込んでます。見えるかな?

『赤い靴』と言えば横浜の山下公園にある像が有名ですが、どうして函館のこの場所にもあるのか不思議でした。

『赤い靴』のきみちゃん。
函館でお母さんと別れたという説があるのだそうですね。

『赤い靴』にはとても悲しい出来事が秘められているようです。
上手く事が進みますように。






posted by マメコ at 17:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする