2020年04月28日

外国人入院患者?

馬淵睦夫さんの動画です。

今現在も日本には、毎日数百人単位の外国人が入国しているそうです。
この中には、コロナ発生国からの入国もあるらしい。
彼らはこの時期にどういう理由で入国出来たのか、何をしに来ているのか、ここが大きな問題です。

外国人が日本の病床を埋めているという噂があります。
感染経路不明者は一体どこの国籍の人なのか?
コロナでの入院患者数のうち、日本人は一体何割で外国籍は何割くらいなのか?

馬渕先生もこの部分が隠されているとおっしゃっています。
厚生労働省が国籍確認中としている人数が、やたらと多いのです。
本当に怪しすぎるのです。




4月27日付 厚労省のHPより https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11070.html

国内の状況について

4月27日12:00現在、
国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は13,385例となりました。
内訳は、患者8,097例、無症状病原体保有者940例、陽性確定例(症状有無確認中)4,348例となります。
国内の死亡者は351名、国内での退院者は2,905名となりました。

【内訳】
・患者8,097例(国内事例8,051例、チャーター便帰国者事例11例、空港検疫35例)
・無症状病原体保有者940例
(国内事例833例、チャーター便帰国者事例4例、空港検疫103例)
・陽性確定例4,348例(国内事例4,348例)
・日本国籍の者5,968名、外国籍の者220名(他は国籍確認中)
 (※外国籍の者には、長崎県のクルーズ船における陽性者数148名を含む。)

.......................................................................................................................................

(他は国籍確認中)とありますが、これは患者8.097名から、日本国籍5.968名と外国籍220名を引いた、1.909名が国籍確認中って事でしょうか?
なんでこんなに沢山確認中なんだろう?(言えませんって事ですか?)
パスポートは?
是非国籍の内訳を公表して欲しいものです。

以前二階堂さんも、北海道の感染者について書かれていました。
これは寒気のする話。

札幌ハー〇センターが呼吸器疾患の患者を札幌呼吸器科病院に紹介した後、札幌呼吸器科病院でコロナウィルス新型肺炎集団感染したと言われています。
札幌ハー〇センターの事実上の経営者は武漢の〇〇人で「武漢亜州心臓病院」の経営者です。

http://www.nikaidou.com/archives/125459

北海道の感染が止まらない本当の理由ってコレかしら?
だとしたら、とんでもない。
他にも日本国内に中国人経営の病院があったら、怖い話です。


砂澤 陣さんの動画




以前深田萌絵さんの動画で、北海道知事さんの何だかなぁな話をばらされていましたね。



鈴木北海道知事は、夕張市が財政破綻した時に東京都から派遣されてきた方で、その後夕張市長になって、昨年北海道知事になりました。
夕張市長の時、夕張のホテル3棟とスキー場を格安で中国系の不動産会社に売り渡したそうです。
日本企業から適正な価格で買いたいとのオファーがあったにも関わらず、二束三文で売ってしまったわけです。
その後中国系の不動産会社は香港系のファンドに数倍もの高値で転売。
これは、利益供与まがいの怪しさだそう。
こんな事をしていた知事さんは、一体どっちを向いて仕事しているんだと思わずにいられませんね。

広大な土地を中国人に買われていたり、
前札幌市長も中国人に一等地のビルを売りましたし、
札幌一の高級住宅街に中国系の得体の知れない建物が建って、問題になりましたし、
お値段以上♪の「ニ〇リ」も千歳空港近くの広大な土地を、中国人富裕層の別荘地に売り出して近隣住民の猛反対で頓挫してましたし、
(二〇リの会長は鈴木知事の後援会長)
篠原常一郎さんが明かしてくれた『チュサッ派』によるアイヌ利権もかなりドス黒い事になってるし、
もう、北の大地は真っ赤に染まっています。どうしよう。

小池さんは、都の防護服20万だか30万11万着をポンと気前よく中国に送ったそうですね。
そんな小池さんがしきりと「STAY HOME」とかおっしゃる。
東京都の入院患者の中にも〇国人が沢山いるんじゃないの?と勘ぐりたくもなるってもんです。

今の日本は、外国人感染者に気前よく無料で病床提供して、敢えてそれを公表もせずに隠して、マスコミは危機を煽り続けて日本の経済止めちゃっていますが、これって本当に正しいやり方なのかな?
日本の市中で感染が広がっているのと、日々どこかから持ち込まれて数字が増えているのとでは大違い。
そこをハッキリさせて欲しい。

政治家も官僚もマスコミも経団連もお仲間で、日本を潰す気満々だったらどうしましょうか?
私たち日本人は、彼らにとって目の上のたんこぶみたいですからね。
この『売国奴』たちを何とかしないと、本当にまずいです。

どなたか本当の事を、私たち日本国民に知らせてくれませんか?
退治の仕方も知りたいものです。









posted by マメコ at 15:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする