2020年08月02日

上久保先生の集団免疫の話と、そしてC国

先週フジテレビのグッディに出演された、上久保先生。
先生の発言でスタジオが一瞬氷ついたのは、痛快でした。
そう言えば、グッディ終わるんですよね。
このキャスティングは、スタッフの置き土産じゃないかと邪推。(笑)

こちらの動画も必見です。
じゃんじゃん拡散しましょう。



PCR検査に意味などないのに、
やたらと検査数を増やして、陽性者を絶賛増産中〜。
そして自粛・自粛〜。

メディアが流し続ける、インチキ情報のほうがよっぽど有害なウィルスだと思いますょ。
それを真に受けてヒステリックに怖がる人たちの集団心理は、もっと恐ろしい。
そんなに怖いなら、己の免疫力をアップする事を少しは考えたらいいのに。
どこぞの知事さん方や、御用学者さん、お医者さん、コメンテーター、司会者、番組制作者。
8割削減の元北大のN教授や、ノーベルのY教授。
この人たちいつ方向転換するつもりなのかな?見ものですね。

大橋眞先生のお話も貴重です。
「やはり、新型コロナウイルスは、存在しない」

https://www.bitchute.com/video/6LCBbSKWv0Sl/

政府が、正しい専門家を選べなかったという『人選ミス』が、今回の最大の悲劇だったのかも知れません。

それにしても、この騒動の背後にあるのは一体何なのだろう?
日本の経済をダメにして得をするのは誰なのかと考えてみると、
世界の覇権を握りたいと本気で考えている、恐ろしいあの国が浮かびます。

日本国内で今コロナで大騒ぎしてる人たちは、みんなグルなんじゃないかと思えてきました。
わざとやってるとしか思えない。
マスコミを筆頭に、
女帝さん、夕張市長時代にやらかしていたスズキさん、スマートシティ計画を推し進めたいヨシムラさんら行政の長。
同じ匂いがしませんか?
コロナが長引けば、空き店舗や宿泊施設などが売りに出て、夕張の時のように二束三文で買われてしまうのではないか?と危惧しています。

武漢肺炎が発端となり、世界は今「脱C国・反C国」が進んでいます。
C国人は世界中に散らばっていますが、アメリカやオーストラリアからは厳しい締め付けを受け始めています。
なのに日本だけが今も尻尾を振っているというマヌケさで、あまりにもお粗末。
こういう時のために彼らはトラップを仕掛け、日本の中枢を篭絡させてきたのでしょうね。

C国は今大雨による長江の大洪水に見舞われていて、町や農地が水没。
尚も三峡ダムの危機は続いていて、更に大量のバッタが向かっているようです。
今後C国で確実に起きるのは、食糧危機、そして疫病の発生。
トリプルパンチどころでは済まなそうな気配で、もうにっちもさっちも行かない状態です。

大洪水の件、日本のメディアはあまり報道しませんね。
先週の安住さんの夜の番組では、大雨の様子の後三峡ダムが映し出された途端に画像が切れ、あっさり次の話題に切り替わりました。
まるで途切れる事が打ち合わせ済みだったかのようで、安住さんのコメントも不自然で。
最も危険視されている部分は流さず、「一応報道はしてますよ」って体なのかな?とまたまた邪推。
ツイッターやyoutubeで見かける映像は強烈です。
三峡ダムから放流している量が半端なく、
下流域では、道が濁流になり、車を押し流し、なかなか水が引かないようです。
都市を守るために湖の堤防を重機で壊して決壊させて、近隣の農地をダメにしてもいます。
現地にいる日本人は避難しているのかな?

日本の食料は狙われていると思った方がいいですね。
日本にいるC国人がせっせとマスクを買い占めて本国に送っていた、あれと同じことが食料品でも起きると思います。
媚中政治家や経済界がこぞって支援する可能性もあります。
そうなると、お米や小麦粉が品薄になるかも知れません。
備蓄しておこう。
精米機を買おうと思っています。

こちらは、C国K産党の傲慢さがよくわかる、チベットと水の話。



北海道の水源があの国に買われていると言われています。
国が何らかの規制を掛けない限り、農地や山や水源をC国をはじめ他国に売る人がいて、今に大変な事になってしまう。

怖いのはコロナじゃなくて、C国や媚中&売国の政治家や経済人。
ボーッとしてたら、日本の土地が日本のものではなくなってしまいますよ。

せめてもの救いは、
アメリカのシンクタンクが、日本政府内の親中メンバーとして、二階さんと首相補佐官の今井氏を名指しした事。
S価やK明党の記載もありますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7ca77785cadcd23bf63da65bb986abdc398c2a8?page=1

さて、
ロックオンされてしまった彼らの言動は、今後変わっていくでしょうか?
ビビッった媚中組が改心しますように。

日本は龍体で、日本人は神様の背の上で生かされているという有難い話(友人談)を、私は今も大真面目に信じています。
そんな日本で生活しながら、感謝することなく裏切ろうとする輩があまりに多すぎる。
日本を守りたいと思う人が増える事を、祈るばかりです。







posted by マメコ at 10:57| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする