2010年02月13日

ジャクソンズ

マイケルの曲を聴き始めたのをきっかけに、ジャクソンズ・ジャクソン5の頃の曲に
遡って聴いています。

ジャクソンズのライヴCDがあると知り、購入してみました。
80年のツア−ライヴ、つまり今から30年も前の音です。


P1050266(1).JPG

その名もズバリ、Live

マイケルが21・2歳の頃だと思います。
思春期・青年期と声変わりが心配されていたそうですが、キレイな声は健在です。

兄弟の掛け合い、お客さんの歓声、とても楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきて、
聴いてるだけで楽しくなります。

車で聞いていると、まるでその空間にいるような錯覚。^^

14曲も入っていて、600円ちょっとで購入しました。
このお値段でも音は決して悪くない、と思います。
大満足の買い物でした。


いよいよバンクーバーオリンピック開幕です。
開会式で 「We Are The World」 歌われる流れるそうですね。
とても楽しみです。

天国のマイケルにも届きますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
あれれ・・・、「We Are The World」 の3D画像流れませんでしたね。
3時間、今か今かとTVの前に張り付いていたのに残念でした。
アメリカのNBCだけの話だったようです。

でも、オフィシャルサイトで見れました。
ハイチ大地震復興支援バージョンです。

メンバーががらりと替わっていますが、こちらも若々しくて(笑)いいですね。

シンディ・ローパーのパート  セリーヌ・ディオン がちょっと意外でした。

マイケルもちょこっと出ていて嬉しい〜。^^






posted by マメコ at 10:57| ☁| Comment(0) | マイケル・ジャクソン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。