2010年03月08日

マイケル トリビュートsong♪

今日は、男前なマイケルとトリビュート曲の紹介です。


sb17.jpgsb33.jpgsb19.jpg
sb8.jpgmichael p4.jpgsb9.jpg
sb.jpgsb23.jpgsb27.jpg


カワイイマイケルも、大人なマイケルもどれも素敵です。


そして、Akonによるマイケルジャクソン トリビュートSONG ♪です。





          生きている限りあなたに感謝したい。
          鏡の中の男に気付かせてくれたこと。
          生きている限りあなたに感謝したい。
          世界中に分かち合おうと伝えてくれた。
          みんなで喜びの涙を流すんだ。(あなたのために)

          彼がしてくれたことを覚えていよう。


何度観ても、途中から涙で画面が見えなくなってしまいます。

マイケルが闘ってきた本当の相手。
苦しかっただろうな、悔しかっただろうな。

1人でも多くの人が関心を持ってくれたら・・・。




posted by マメコ at 11:18| Comment(2) | マイケル・ジャクソン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mossan お返事ありがとうございます。
今日はこちらは、珍しく吹雪です!!mossanは北海道でしたよね、私は南国宮崎です。端っこと端っこですね(笑)宮崎では雪は珍しいのです。

私は、映画を観てからのファンですが、それからマイケルの事が知りたくて CD DVD 本等買いまくって色々とわかってくるうちに涙、涙の日々でした。人の事でこんなに泣いたのは、初めてでした。最近ようやく心の整理が出来てきたように思いますが、このAKONのトリビューSONGは今だに涙してしまいます。
Posted by susie at 2010年03月10日 11:29
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

susieさん、こんにちは。
宮崎で雪とは珍しいですね。
札幌は予報が外れ、雪は降りませんでした。

>涙、涙の日々・・・。

私も映画を観てからのファンです。
今は少し落ち着いてきましたが、それでも1日一回はウルウルきてます。

他のトリビュート曲を聴いては、また涙です。
でも少しずつですが、悲しい涙ではなくなりつつあります。
マイケルが気付かせてくれたことを心にとめておこうと思います。

何か素敵な情報があったら是非教えて下さいませ〜。

Posted by mossan to susie さんへ at 2010年03月10日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。