2010年12月18日

マイケル『GHOSTS』

先月マイケルの新しいDVDが発売されました。

513+r3aKFfL__SL500_AA300_.jpg

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

楽しみに待っていた「ソウルトレイン」は結局発売になりませんでした。
残念です。
今度のDVDには、初収録の楽曲が数曲入っているそうです。
そして、280分とボリューム満点です。
見たい気もする。。。
伝説の「Ghosts (ゴースト)」もショート版で入ってるそうです。
ただ、「Ghosts」はフルバージョンでなければあのかっこよさが伝わらない、意味が無い、と思うのだけれど、いかがでしょう?

http://youtu.be/KWkhXGKcAO8
これぞ、神ダンス〜。
膝下が何が何だかわかないくねり方で、でもGhostsさえも美しい。
「Ghosts」の動画フルはなんと40分。
長いけれど、マイケルの凄さが十二分に堪能できます。
「Ghosts」のフルバージョンの入ったDVDが出たら、迷わず買います。
いつもyoutubeの小っさい画面で観てるから、高画質大画面で観てみたいものです。

今も静かにマイケル熱は保たれております。
車に乗ったらまずは「HEAL THE WORLD」。
これを聞くとトゲトゲした気持ちがとっても穏やかになります。

[VISION] X'masプレゼントに欲しいけれど、石やらちょこちょこ買ってる身としては、欲しいとは言い出しづらい状況です。
次男も見たいねぇと言っていますが、物欲はしばし封印しておきます。
しばらくはyoutubeで楽しませていただこう。




posted by マメコ at 20:52| Comment(0) | マイケル・ジャクソン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。