2010年12月22日

閃ウラン鉱石が届いた

今朝、閃ウラン鉱石が届きました。
箱を開けるまでドキドキ。

思っていた以上にたっぷり入っていて感激です。

P1060341(1).JPG


P1060326(1).JPG

総重量 2.211g 代引き&送料込みで6.000円でした。
一番小さいのが12g、大きいのが975g

詳しい事は、mixi富士山ニニギさんで。

湯治で有名な玉川温泉のラジウム石は北投石ですが、昭和27年(1952年)には特別天然記念物に指定されていて現在は採取が禁止されているそう。
販売されているのをネットで見ましたが、物凄く高くてビックリしました。

この閃ウラン鉱石は自分で拾いに行けばタダです。
今はまだ規制されていないけれど、いつか採取禁止になるかもしれません。
この石が必要だと思う方は、早めにGET!です。

今回これだけ沢山届いたので、飲み水に入れたりお風呂に入れたり、部屋に置いたり、カバンに入れて持ち歩いたり、色々使えそうです。
前回の姫川薬石と違ってこれは角があります。
大きい石は触っていると、欠けてきたりもします。
なので、お風呂に入れる時は目の細かい洗濯ネットに入れて使っています。
小さいのはエプロンのポケットに入れて肌身離さず。。。

天然石ビーズの浄化にも使えるような書き込みもありました。

メインは母の気力・体力向上に期待して使います。
それと、なかなかとれない背中の痛みにも効きますように。
お風呂でラドンを肺から吸い込むのと、飲料として飲むのが一番効果的なようです。
私はかなり鈍いので、効果を実感するまでは時間がかかるかも知れません。
これは!という変化に気付けたら嬉しい。
オマケで私の若返りも期待しています。

ただの「石ころ」ではない事を切に願うなり。^^;


追記:
先日久しぶりにサイキックの友人に会いました。
「閃ウラン鉱石」の小さいのを持って行きました。
早速彼女に見てもらったら、

友「ちょと、これ。。。どこの石?」
私「富士山の麓で採れた石。
  キャンプ場している人のブログで知って送ってもらった。何か感じる?」

友「凄いパワーある石だね。
  この石、お母さんにとってもいいと思うよ。
  特にお風呂がいい。
  あと、枕の下に入れると頭がスッキリして、ごちゃごちゃいろんな事考えなくなるよ」
 
ヤッタ!
良かった、ただの石ころじゃなかった〜。
主人にも鼻高々自慢しました。
ね、私の言った通りでしょ。^^



posted by マメコ at 10:44| 北海道 ☀| Comment(2) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はインターネットで似たような石を購入したのですがおそらく偽物でしょう。少なくとも閃ウラン鉱ではないでしょう。というのもガイガーカウンターで測定したところあまりにも低い放射線値だったからです。パチンコ玉サイズの浴槽用ラジウム鉱石の方が1桁大きい値を示した程です。1kgもあれば、1mSv/hは示されてもおかしくないですから。そもそもそれほど品質の良いウラン鉱石であればとっくに政府が開発して民間人が入れないようになっているはずです。残念ながらその石も私の石もなんの力もない単なる黒石です。
Posted by 通りすがり at 2013年11月28日 00:41
通りすがりさん、はじめまして。

私の手元にある石は、ニニギさんのお知り合いの方に送って
いただいたものです。
ガイガーカウンターを持っていないので、この石から何がどれだけ
出ているかわかりませんが、毎日お風呂に入れています。
友人からもお墨付をもらっているので、それで充分なんです。
いきなり「ニセモノですよ」って言われましても.....。(TT)
Posted by マメコ at 2013年11月28日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。