2010年12月30日

今年を振り返って

2010年は、私にとって忘れられない年になりました。

数年前からの友人に、ある日「実は特殊能力がある」と打ち明けられました。
いわゆるサイキックと言うのでしょうか。
もちろんとても驚いたのですが、不思議なほどすーっと受け入れていました。
入院中の母の話がきっかけでした。
病気の事にも詳しい彼女は色々なアドバイスをくれました。

特別親しい関係ではなかったけれど、以前から彼女を信頼していたし、彼女の話にはとても説得力がありました。
夢をみているような不思議な気持ちで、それでいて妙に嬉しくて。。。
今までの価値観がグルンとひっくり返るような、そんな出来事でした。

もちろんはじめは、からかわれたのかな?と思いました。
でも、彼女がそんなウソを私についたところで何の得もないんです。
どう考えても、そんな事をする人じゃない。
家に帰ってから、興奮気味に主人に話しました。
「嘘だろー!」と主人。
直接聞いた私だって半信半疑なのだから、ムリもない。

私には今まで不思議体験など一度も無かったし、霊感と言われる物も全くありません。
彼女がなぜ私にそんな重大な秘密を打ち明けてくれたかと言えば、
私のオーラの色の変化が気になっていたからだそうです。
数年前初めて私と言葉を交わした時のことを彼女は覚えていて、その時とオーラの色がずいぶん違う事を心配して、声をかけてくれたとの事でした。

それから数週間後、彼女からじっくり話を聞く事が出来ました。
少し前から不思議な話や陰謀系の本を読んでいたので、母の病気の相談そっちのけで色々質問しました。

日本列島が龍のカタチって本当?
マイケル・ジャクソンの死は闇の勢力と関係あるの?
日ユ同祖論は本当?
ムーと日本と何か関係あるの? 他にも沢山聞きました。

どの質問にも彼女は的確な答えをくれました。
すごい、ホンモノだ・・・。
素直に私はそう感じました。

彼女にはオーラの他に前世も見えます。
他にも私を通じて母のこと、遠くに住む姉弟の事、私の家族、ご先祖様、実に様々なものが見えているようです。
亡き父からのメッセージも受け取りました。
隠し事なんか出来るわけもなく、怖いくらい全てまるっとお見通しです。
いつの間にか、知らないうちに家にも来てたようです。いわゆる霊視っていうのでしょうか。
「この前、おじゃましたよっ」と言われました。いつの間に?(冷汗)

忙しい彼女にたまに会うと、ビックリ仰天の不思議な話をいっぱいしてくれます。
そんな時は、しばらくの間、頭がこんがらががってしまって実に厄介。
でも、彼女の話は全て真実だと思っています。
入院中だった母もお世話になりました。
私が今生何をすべきなのか、彼女から教わりました。
そのおかげで、私の家族みんなで母を受け入れる決心をし、母は無事退院し、また一緒に暮らすようになりました。

あの時彼女の話を聞かなければ、今も何も変わっていなかったかも知れません。
大事な事に気付かずに過ごしていたでしょう。母の退院もなかったでしょう。
とても感謝しています。
そして、彼女に教えてもらった多くの事が私の毎日を楽しく、前向きにしてくれました。
自分の課題が見つかり、手放す事、受け入れる事を知り、難があっても「ありがとう」と思えるようになりました。
どんどん気持ちが軽く、楽(ラク)になっています。

「もっと外の世界(自然)に目を向けて。」
以前彼女にこう言われた事があります。
最近この言葉の意味が少しずつわかってきたように思います。
「自然と繋がって」というメッセージかな、と私なりに解釈。
それ以来、自分の直感を大事にするようにしています。
富士山ニニギさんや閃ウラン鉱石や姫川薬石に興味を持ったのも、そう、直感でした。^^;
今後、この石が役に立つ時が来るかも知れない、大マジメにそう思ったのでした。

彼女から地球や日本の不思議な話も教わりました。
今まで私達はナント多くの事を知らずに来たか。
日本の本当の歴史も、ムーの事も、宇宙人の事も。。。
そして私達の暮らす地球は生命体であり、とても不思議なつくりをしている事もネ。^^
まだまだ教えて欲しい事、聞きたいことが山ほどあります。

これらの人類に隠されてきた事が公表される日が早く来ればいいなと思います。
誰だって、本当の事を知りたいですよね。
少しだけ未来を聞いた事があります。
その未来は物質重視の今の価値観とはずいぶん違う世の中のようです。
皆平等で幸せな世界。
江戸時代のような暮らしだと言っていました。

昨年、ドラマ「JIN-仁」がヒットしたのも何かの意味があったのかなと思いました。

そんな時代が来たら、彼女は知っている事(伝えられてきた事)をまとめて本に書く事になるだろうと言っていました。(多分5年以内だそう)
今はまだ危なくて書けないそうです。(自分の身が危険だと)

そして、この1年様々なブログにおじゃましてヒントをもらい、ほんの少し世の中の裏側(しくみ)に触れました。
勝手に「お気に入り」に入れさせていただいているサイトさんの他に、
真実を探せ!」さんに出ている時事情報などを、あれこれ読ませていただいています。

今年は本を沢山読みました。(かなり偏ってます)
そして、空を見上げる機会が増えました。(是非やってみて下さい)
今まで知らなかった世界を覗いた1年でした。
こんな話を分ち合える人はまだまだ少ないけれど、刺激的な毎日でした。
彼女から様々な話を聞けて最高の1年でした。


12.28gotennba3zi(1).jpg

 絶景くんよりお借りしました。

最近は、大好きな「富士山」の事がとても気になります。

先日いつものように富士山の写真を見ていたら、上空をヘリが飛んでいました。
自衛隊機でしょうか。
雪の解けている部分が広がっています。(宝永火口)
先日、神奈川に降った黒い物質。政府は火山灰とは発表しませんねぇ。。。
水蒸気を噴き上げているように見える日もありました。
肝心な事はニュースでは流れないかも知れませんが、アンテナを張って正しい情報をキャッチしていただきたいなと思います。


こんな言いたい放題のブログにご訪問下さり、読んで下さった皆々様。
本当にありがとうございました。

2011年は、平和で皆が平等に暮らせるよい年でありますように。   マメコ







posted by マメコ at 09:59| 北海道 ☁| Comment(0) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。