2011年02月12日

夢の「春ウコン」

以前、つむじ風さんで紹介されていた「ガンは癌にあらず」のお話。
「春ウコン」がガンに効き目があるようだ、という驚きの内容でした。
春ウコンの詳しい説明は春ウコン研究会さんでどうぞ。

アマゾンで売っている春ウコンを買おうかなと思っていましたら、「天下泰平さん」の昨日の記事で春ウコンに関するグッドニュースがありました。

来月、高品質の「春ウコン」が発売されるそうです。
完全無農薬・無肥料の自然栽培であり、原生林から流れる栄養豊か(ミネラル豊富)な水で育ったウコン。
そして、種株が古代からその地域で守れていたもの。
とにかく最強の『春ウコン』だそうです。

春ウコンはガン以外に、鬱にも効果がありそうだと書かれていました。
数年前、父を癌で亡くし、母は現在鬱で苦しんでいます。
「春ウコン、私が買わなきゃ誰が買う?」まさにそんな心境。

「一般的なガン治療は間違いだらけ」
「抗がん剤は健康な細胞まで傷つける」
「ガン治療はとっても儲かるビジネス!」

以前サイキックの友人からこう教えてもらい、父のガン治療が間違っていた事を知りました。
本当に申し訳ない事をしたと思っています。
それから、医療・薬に対しては疑ってかかるようになりました。

ワクチンは特に要注意です!!!
為清さんの2月10日の記事に、ワクチンの話が改めて出ています。
お医者さんの中からも、ワクチン反対の声が上がり始めたようです。(遅い気もするけれど・・・)
お子さんを持つ方、必見です!

今は薬もお医者も信じていないので、春ウコンのように自然の恵みで人を癒す(治療する)という趣旨に大賛成です。
春ウコンが、ガンで苦しんでおられる患者さんやご家族の希望の光となるといいですね。
母の鬱の改善にも大いに期待しています。
「最強のウコン」、お値段がどれくらいになるのかとても気になりますが、発売が待ち遠しいです。




posted by マメコ at 13:23| 北海道 ☀| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。