2011年04月11日

斉藤和義さんのライブ♪

次男がこの春中学生になりました。
ちっこくて、チョロチョロしてて、面白くて、いつまでもずっと子どものままだと思っていた、我が家のチビ。
親の方が「中学生だなんて実感が湧かない・・・」、そんな感じです。

大き目の制服を着て、少し緊張して、それでもちょっと誇らしげに出かけて行く姿は頼もしいです。
今しか出来ない経験を沢山して、制服がピッタリになる頃にはでっかいハート黒ハートの持ち主になっていて欲しいな、と切に願います。

子供達が出かけた後の静かな朝、普段のリズムが戻ってきました。
あの3.11の震災から母の再入院も重なり、ずっと気持ちが塞ぎ気味でいましたが、鼻歌なんかを唄っている自分に気付きました。
春・・・ですね。

斉藤さんのライブをyou tubeで見てたら無性にライブDVDが欲しくなり、昨夜こっそりポチッとしてしまった。。。^^;

そしてタイムリーなことに、今晩深夜27:20〜、斉藤和義さんのZepp Sapporoでのライブが北海道のテレビでオンエアされるそうです。
ワァーイ!!

「夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo」 HTB(北海道テレビ放送)
2011年4月11日(月) 27:20〜28:45
※リピート放送4月18日(月) 27:20〜28:45

見るぞ!絶対見るぞ!!
昼寝しておこう。
声よし、歌詞よし、ギターよし、すべてよいのですヨ。

元気になる歌 「大丈夫」
http://youtu.be/456br9Pqzh4
斉藤さんの独特の世界、大好きです。

今日も元気出していきましょう!




posted by マメコ at 09:37| Comment(0) | 好きな音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。