2011年05月11日

ET度チェ〜ック!

クリスタルチルドレン、インディコチルドレン
ワンダラー、ウォークイン、ライトワーカー。

この言葉の意味おわかりになるでしょうか?
ピンと来ない方はどうぞスルーして下さい。
私がこの手の話に興味を持ったのは昨年のことです。
サイキックの友人との出会いがキッカケで、そちらの世界に急速に吸い寄せられていきました。

はたして友人はこの中の何に当たるだろう?と思ったことがあります。
この事は未だに聞けないでいます。
もしかしたら根っからの地球人かも知れない。。。
友人は毎年、クリスタルチルドレンやその親御さんを対象にお話会をしているそうです。
今年も2月3日の節分(旧暦で言うところの新年)に行われたそうです。
これから起きてくる大変動について話をしたと言っていました。

ちなみに私はその大変動の内容を詳しくは聞いていません。
いよいよ始まったね、これからもっと凄いのが来るよと、それだけ聞きました。

いつも読ませていただいている複数のブログで、ワンダラーやウォークインの話題がシンクロしていました。
新宿でもUFOらしき物体が見られたようですね。
奥様絶叫の映像はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g

この動き、地球製ではないように見えますね。
警告か、はたまた支援か・・・。

[ワンダラーET度診断クイズ]なんていうのがあります。
コチラのサイトです。
http://www.scottmandelker.com/jp/etquiz.html

面白半分にやってみたら私は「ET度52%」でした。
何とも中途半端な数字です。^^;

興味深い解説はここでも読めます。
なわさんのブログ。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/elsewhere.html

我が家の次男、しょっちゅう寝言を言うのですが、たまに聞き取れない変な言葉を喋っています。
何の夢見てるのかいな?前世のお国の言葉?と不思議に思っていました。。。
このチェック、やらせてみよう。^^





posted by マメコ at 11:03| 北海道 ☁| Comment(0) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。