2013年08月02日

映画『シリウス』上映会

ディスクロージャー映画 『シリウス』 をご存知でしょうか?

untitled.bmpsiriusu.bmp




スティブン•グリア博士による、新しいドキュメンタリ-ー映 画です。
長い間、世界中の人々に隠ぺいされてきたUFO/宇宙人問題の真実を明らかに-し、
地球 レベルの様々な時事問題と宇宙との深い関係性を明らかにしています。


今年の春以降、全国で上映会が行われてきました。
9月13日、いよいよ札幌でも上映会が行われます。
ネット配信もされていましたが、日本語訳がいまひとつだったそうで、
この上映会を心待ちにしていました。

私は何度かUFOを見ています。
初めての時は、頭上にいきなり巨大なのが現れて、腰を抜かしそうになるほど
驚きました。
さらわれちゃ大変と、慌てて隠れました。^^;
この出来事は、不思議な友人公認です。(夢や幻ではなかったみたいです)

最近は少なくなりましたが、
一時期、UFOの夢を頻繁に見ていました。
昼寝中でさえも。^^
なんでだろう?

今も尚、UFOや宇宙人を信じない人が多いのは残念なことです。
まずは、かたくななその思考を止めて、星空を眺めてみてはいかがでしょう。
宇宙には、あれだけ沢山の星があるのです。
「地球にしか、生物は存在しない」
と考えるのは、もはやナンセンス。
太陽系の星にも、月にもいるそうですヨ。
火星にはすでに地球から人が行っているし、
この地球上でも、宇宙人が地球人に紛れて普通に生活しているとか。(不思議な友人談)

元CIA職員スノーデン氏が、地底人について語ったそうですね。
以前不思議な友人から、北極と南極には地球内部へ通じる穴が開いていると、
聞いた事があります。
地球の中心部は空洞になっており、地底都市『シャンバラ』は実在するとも。
私たちはいかに間違った一般常識を、植えつけられてきたことか。
こういった事実を、隠したい勢力がいるって事ですよね。

これからもっともっと、隠されていた話が表に出てくるのでしょう。
楽しみです。

『シリウス』は、DVDを購入するより上映会のほうがリーズナブルなので、
申し込みました。
当日はグレゴリー・サリバン氏もいらっしゃるそうです。
どんな方なのか興味深々。
先日のピプノのお話会でずっこけたばかりですが、
めげずに行って来ます。

自分のこの目で見て、感じて、確かめるのが一番。
なので空振りでも肩すかしでも、気にしない、キニシナイ。^^
過度な期待をせずに見てこようと思います。

詳細は、コチラ JECTI





posted by マメコ at 09:28| Comment(4) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開けてくれてありがとうございます♪
「シリウス」についてコメントしたかったというより、
マメコさんの体験と同じ体験を私もしたので、思わず
「私もです!」って言いたかったんですよね。

もう十数年前になりますが、琴似の人通りの多い道ばたで
私も見ました!
まるで夜景を見上げているような感じなくらい大きかったです。
感動するくらいキレイでした☆
通行人がみんな見ているだろうと周りをキョロキョロして
みましたけど、サラリーマン風の男性一人しか見上げていませんでした。
身近な人に話しても信じてもらえないし、翌朝すぐに朝刊を
確認したけど、そんな記事はどこにもなかったけど、やっぱり
アレって私の思い違いじゃないんですね!
Posted by なずな at 2013年08月11日 22:24
なずなさんへ

なずなさんもご覧になりましたか。^^
私も最初は「まさかね・・」と、自分の目で見た物を信じられず、
家族にも言わずに黙っていました。
気のせいにしてはやけにリアルで、でもアリエナイ、そんな感じでした。
友人の話では、藻岩山と三角山の間を頻繁に飛んでいるそうです。
昼夜構わず。
もっと多くの人が空を見れば良いのに、と言っていましたヨ。

Posted by マメコ at 2013年08月12日 10:01
突然のご連絡、大変申し訳ございません。
わたくし、東京で健康雑誌の販売をしておりますわかさ出版『夢21』編集部の平原と申します。
マメコ様の落下腸についての記事を拝読し、ご連絡させていただきました。
 当社のHPのURLですが、 http://www.wks.jp/ となります。
 もし、お時間ございますようでしたら、ご覧いただけますと幸いです。
ブログの記事の中で、長年悩まれておられた便秘が、落下腸マッサージをやられたらすぐに排便が
あったという内容に非常に興味を抱きました。少しでも、お話をお伺いできればと考えております。もちろん、ご協力いただきました際には、誠にわずかではございますが、小社の最新号の雑誌とともに些少ではございますが、図書カードをお送りさせていただきます。
 本来は、こちらからお電話差し上げますのが礼儀ですが、わかりかねます故、お返事やお電話をいただけますと幸いです。
 お電話番号ですが、03-3814-9731になります。
 担当者、ヒラバルという名前を呼び出してくだされば、すぐに通じますのでよろしくお願いいたします。
Posted by わかさ出版 平原 at 2013年08月21日 12:42
平原様

ご訪問いただき、ありがとうございます。
落下腸マッサージの効果は、今も実感しています。
ですが、記事に書いた以外に特にお話できる事はありませんので、
ご期待に沿えません。
落下腸の特集誌が出たら、是非読ませていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by マメコ at 2013年08月23日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。