2013年10月04日

天秤座の新月とこれから

明日10月5日は、新月です。

先ほど不思議な友人から届いたメールに、とても嬉しい事が書かれていましたので、
一部ご紹介させていただきます。

先月に続き、今月も特別な月の動きとなります。
10月2日、伊勢神宮内宮の遷宮式典。(「遷御」の儀)
5日は外宮の遷宮式典、そして新月です。
10月10日、(+)カミの月の(+)カミの日から、
意識は左から右寄りとなります。(脳)
心臓は左より。
「良心」は右寄りとなります。
10月11日から新たな扉が開いて/新たな次元に向います。
現在、一見問題、不安があるように思える事も、よい方向に向います。

転載ここまで。

カミの月のカミの日。
関連過去記事はコチラ。
友人曰く、毎月11日は窓が開く日だそうです。

彼女はずっと一貫して「どんどん良くなって行くよー」と
伝え続けてくれました。
だからいつでも、「大丈夫」そう思ってこれたのです。
今回のメッセージは特に具体的で、いつもと違う印象を受けました。
確か2011年の年末、次元の変化について訊ねた時は、
「もうしばらくは、この次元で体験して学ぶことがあるんだよ」との返事が
返ってきましたので、まだまだ先のことなんだ、と少々がっかりしたものでした。
なので、今回のこの知らせには、正直ちょっと驚いています。

新しい次元とは一体どんなものなのか、私には想像もつきません。
一気に何かが変わるのか、それとも少しずつ変わっていくのかもわかりませんが、
でも、これから私達が体験するであろう変化は、
みんながずっと待っていた、素敵な事なのだと思います。
楽しみですね。

新月を機に、また新たに目標を立てようと思います。






posted by マメコ at 20:41| Comment(0) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。