2015年03月29日

嬉しい春の生地

先日、春物生地をいくつか注文しました。

昨年の春迷っているうちに早々と売り切れ、私の中では幻となった、
綿麻のインディコボーダー。
今年もまた販売されないかなと、
駄目もとで大好きな生地やさんにリクエストしてみたところ、
リクエストにお応えいただき、無事購入することが出来ました。

P1150664(1).JPG

太目(4cm)のボーダーが大人っぽくて素敵です。
想像以上に素敵な色合い&風合いで、テンションが上がりました。
今回4m購入。
これで、型違いのトップスを2着作る予定です。

インディゴ好きにはたまりません。
他の色の組み合わせ、別のピッチも欲しくなるから困るゎ。

その他に、お買い得のリネンのシャンブレーや綿麻生地など。
どれも春らしくて大満足のお買い物でした。
箪笥の肥やしにしないよう、頑張るさー。

今回この生地が沢山売れたそうで、お店の方からお礼を言われ、
その日は浮かれて1日木に登っておりました。^^
こちらこそ「素敵な生地をありがとうございます」です。
人様に喜んでいただけることが、こんなに嬉しいとは。
とても嬉しい出来事でした。









posted by マメコ at 16:27| Comment(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵な布!!

いま、通販生活の山崎のミシンを使用しているのですが、物足りなくて。。。先日のロックミシンに続いてJUKIのエクシードを購入しようかと思っているので、布地はしばらく我慢しなければ。。。といった感じです。

でも、リネン好きのわたしにとっては、これからの季節、たくさんのリネン生地がお店に出てきて、我慢できるのか。。。

あ。わたしのロックミシン、まめこさんのブログで決めたので、「まめちゃん」と勝手に名前をつけさせて頂きました。ありがとうございます。
Posted by るる at 2015年03月29日 20:56
るるさん、こんばんは♪

エクシード、いいですね。憧れです。
リネン好きには嬉しい季節到来ですね。
縫うより買うほうが楽しくて困っちゃいます。

「まめちゃん」かわいいですね。
まめまめしく働いてくれそうです。^^

昨年うちの子には、糸取物語〜織姫様ときて「ひめちゃん」と名づけたのですが、
どうもしっくりこないので変えようと思います。
ぴったりの名前が付いたら、ロックミシンにちゃんと向き合えるかも...。(?)
こちらこそありがとうございました。

Posted by マメコ at 2015年03月29日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。