2015年05月07日

素敵な映画

ハートの贈りものさん情報で、映画「美しき緑の星」を、ネットで見ました。
やっと見れたーって感じです。

https://vimeo.com/126904846(日本語字幕つき)

異星人(人間)の視点で描かれた、地球の話です。

1996年のフランス映画なのですが、事実上の発禁状態になっており、
ネット上に上がっても、何度も削除され続けてきた幻の映画。

進化した星から、地球の様子を見にやってきた彼ら。
耳鳴り、水を介して交信、切断(リセット?)...。

この映画を削除し続ける理由が、正直私にはよくわかりません。
何を今更...。
どこがそんなに不都合なのだろう。

興味のある方は急いで見てくださいね。


5/8追記

『美しき緑の星』削除されてしまったようです。

この映画の内容は、一般に知られては困るとわざわざ言っているようなものですね。
放っておけばいいのに。


おっ、再アップされてます。

https://vimeo.com/127164322

また消されても、
vimeoサイト内で「美しき緑の星」で検索してみて下さいね。




posted by マメコ at 18:21| Comment(2) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜

もう観れなかった!がーん。。。

宇宙人、本当にいるのかな??

前は、いない派、でしたが、
宇宙人は何万年後かの地球人が時空をワープして
現在に姿を現している、という説を聞いて、
ああ、それならいるかも。。。
と思い、今は、いる派です^^
Posted by るる at 2015年05月08日 08:25
るるさん♪

本当だ、もう削除されてますね。
昨晩までは観れたのに...。
またどこかでこっそりアップされると思いますョ。

6年ほど前にUFOを目の前で見たのをきっかけに、
UFOの夢を続けて見ていた時期がありました。(昼寝中も)
なので、今では宇宙人が居るのは当たり前という感覚で生きています。^^;


Posted by マメコ at 2015年05月08日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。