2015年11月30日

まほろば

今朝届いた、天下○平さんのメルマガを読み、目がテンになりました。

先週札幌に来られていた滝沢さんが行かれた先は、
たまに利用させていただく、健康食品のお店。
他所では見つからないレアな商品が多く、ヘンプオイルもここで購入しました。
私より主人の方がよく利用しています。
納品先が近いので、配達の帰りに美味しいリンゴや新鮮野菜を買ってきて
くれます。
『うさとの服』の、さとううさぶろうさんもご一緒に行かれたとか。
3年前『うさとの服』を購入したのは、こちらのお店の2階の特設会場でした。

こちらのお店、不思議な友人ともつながりがあると聞いています。
オーナーさんからの紹介で、友人を訪ねてくる人が多いとか。
泰平さん、うさぶろうさんがお店のオーナーさんを訪ねたという事は、
いずれ友人とも繋がるのかしらん?(すでに繋がっているのかナ?)
と、妄想を膨らませつつ読みました。

地下に何かあるというのは聞いたことがあります。
一般Pは地下に入ることは出来ないのでしょうが、また買い物に寄らせて
いただこう。
聖地だったとは...。
今まで全く感じませんでした。^^;
イヤイヤ、びっくりダ。

2015年の冬至の12月22日まで、1ヶ月を切りました。
翌日は、天皇誕生日。
よき日となりますように。










posted by マメコ at 09:48| Comment(0) | 不思議な話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。