2016年04月05日

ミネラル水

先日、ミネラル水のセミナーに出かけてきました。
今年の2月、アメブロで大フィ−バーを巻き起こした、
あの社長さんの会社で扱っている、水のお話。
ミサさんのブログを読んで来たと言う人が、私たち以外にも
何人かいらっしゃいました。
凄い影響力ですね〜。

こちらのお水、実は以前プレゼントに当たり、1L飲ませていただいた事がありました。
その時は自分達にこの水が必要かどうかよくわからず、いつしか記憶からも薄れていき...。
2月にミサさんのブログで、とある社長さんのブログが紹介されており、
あのお水の会社の社長さんだとわかりました。
社長さんのブログに書かれていたのは、衝撃的な内容(特に限定記事)且つ私の大好物♪
そうかも知れない、きっとそうなんだろうなと大いに納得し、
毎朝太陽に手を合わせるようになりました。
大事な時期に来ているという事は、鈍感な私でも感じています。

そして今回もまた、サンプルプレゼントにちゃっかり応募しまして、
二度目の機会をいただきました。^^

今回は、隅から隅まで資料に目を通しました。
タイミングよく、札幌でセミナー開催。
これはもう、お話を聞きに行くしかないだろうという流れ。
来札されたのはサポートセンターの方でしたが、
この方のお話しがとにかく面白くて、
まるで寄席に出かけたみたいな、笑いっぱなしの2時間半でした。
内容も濃く、なるほどの連続。

農薬・添加物・化学物質・遺伝子組み換え食品・電磁波・放射能、
これらの脅威にさらされ続けている今、
健康を維持するために、酵素に働きかけるバランスの良いミネラルが必要だというお話、
よく理解できました。
(上記の脅威から身を守る努力をした上での話ですが)
水素が出来ることと、微量ミネラルが出来ることの違いもわかりました。
購入者の3割が医療従事者というお話も、興味深いです。

最近問題になっている、子宮頸がんワクチンの副作用に対しても
効果が現れているそうで、これは朗報だと思いました。
足りないものを補い、カラダに溜まった要らない物を排出する、
このとてもシンプルな作用に納得。

今回お話を聞き、続けて飲んでみたくなりました。
早速定期購入の申し込み。
父の闘病中にこういう情報があったらなーとも思いましたが、
あの時はまだ無かったのだから仕方ない。
今生きている私達の健康に役立てられたらそれでいい、と前向きに考えて、
水素風呂や時々の陶板浴と併用していきたいと思います。
我が家の受験生にも、是非とも飲ませたくなりました。(頭にも効くらしい^^)

家族が健康で、気持ちよく過ごせる事が何より幸せだと思う、
今日この頃。

このお水、自分たちのカラダのために良い(と思う)他に、意外なメリットがあるのも
魅力です。
「役に立ちたい」
「mさんを応援したい」
そんな思いで申し込んだ人が、多かったのでしょうね。^^






posted by マメコ at 11:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。