2020年04月27日

医療マフィア VS『ビタミンC』

またまたすごい動画が、出回っています。
生物工学博士 Dr.シヴァ・アヤドゥライ氏の動画。(Eメール開発者)
とても興味深い話が語られていますので、是非ご覧ください。



日本語訳に感謝・感謝です。

・医師たち自身が、巨大な医薬教育の被害者だと認識し始めた事。
・医学教育は、身体全体をひとつのシステムとして扱う事を医師に教えるものでもなく、ヒポクラテスが『食物は薬である』と言ったような栄養を用いる事も教えない事。
・人工呼吸器がかえって症状を悪化させている。
・コロナ患者の多くが実は他の病気であって、コロナ判定をした病院にゲイツ財団からインセンティブが支払われている。
・シナリオのためにデータが捏造されている。
・ビッグゲーム(本番)は今ではなく、今から6か月後、9か月後。
・ワクチン接種を強制するのが目的。
・CDC(米国疾病管理予防センター)・WHO・IFPMA(国際製薬団体連合会)はみんなグル。
(※IFPMA 大手製薬会社のイーライ・リリー・、シオノギ製薬、ロシュ、が率いる委員会)
・そこに、ビルゲイツやFBのザッカーバーグ・クリントンたちが加わって、アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長ファウチも繋がり、影の政府をつくる。
・チップ入りのワクチン接種を強制して人類を奴隷化(家畜化)するのが、彼らが目指しているところの『ユートピア』と呼ばれるもの。

ビルゲイツについては、更にバッサリ。
「彼はDOSの考案者ではありません。他人から買ってそれを売ったのです。」
「彼はいつも自分の業績があまりパッとしない事を気にしていました。
だから過去20年間は自分の新しいキャラクターを作り上げ、救世主としてのレガシーを構築し、自らを位置付けているのです」

そしてシヴァ博士も、コロナ患者にはビタミンC点滴を推奨されています。
ビタミンCの驚くべき効果についても述べられています。

・抗炎症効果
・抗酸化効果
・サイトカインで酸化した微生物を全て食べ尽くす
・免疫を調整する  
などなど。

やっぱり、ビタミンCなんだ。
オーソモレキュラー(分子栄養学)の見解通りになってきましたよ。
「国際オーソモレキュラー医学会ニュース」01177.pdf

皆さん、ビタミンCを常備しておきましょう。出来ればビタミンDやAも。
風邪にもインフルにもきっと役立つでしょうから。
コンビニでも、ドラッグストアでも、アマゾンでも、iHerbでも買えます。
出来れば高濃度の1000がおすすめです。

またクレイジーな人たちの言う「ユートピア」が恐ろしいのなんの。
10年くらい前に、NWO(ニューワールドオーダー)などが話題になりましたが、本気で今それを仕掛けてきているようです。
でも、人々は彼らが思うほど愚かではないから、だんだん気付き始めている。

「医師たち自身が、巨大な医薬教育の被害者だと認識し始めた」とありますが、本当の被害者は患者さんです。
お医者さんたちはある種の洗脳状態だったのかも知れませんね。
『病気は薬で治る』と誰よりも強く信じていたでしょうし、例え間違いに気付いたとしても今まで習ってきた事を180度ひっくり返す事や、職を失うかも知れない恐怖と戦うのは相当難しい事でしょう。

多くの人がこの事実を知って、自分やご家族の身を守るために自己防衛して欲しいものです。

ファウチ。
『ファウチ』の名前を覚えておいて下さいね。

ファウチとは、
アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ
医師、免疫学者で、米国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、現在はホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバー。
IFPMA国際製薬工業協会のトップでもあり、CDC米国疾病管理予防センターやWHOとも繋がりがある。

img_4dadcef8c0fb6bdc7d7f732f70f6746b148150.jpg

2017年に『今後予期しないパンデミックが起こるだろう』と予言していた人。
何故そんなことが言えるのか?
そりゃ、自分たちがこれから起こすから。

rectangle_large_type_2_91671c989fc80e11dacb0de76a3c46c4.jpg

ファウチはビル・ゲイツと組んで「グローバルワクチン行動計画」を推進し、ヒドロキシクロロキンが効かないと嘘を広めてもいるのだとか。

20200330.jpg

トランプさんが何かの事をDS省(ディープステート)とうっかり言い間違えてしまった時に後ろで必死に笑いを堪えていた、ファウチ。

Dr.シヴァは、ファウチが「ヒトの免疫系はとても脆弱でウイルスによって冒される」というニセ科学で世界中を恐怖に陥れ、壊滅的な経済破綻を招いたとして、トランプ大統領に彼を解雇するよう要請すべく、10万人の署名運動を行なっています。世界中から誰でも署名できます。
https://shiva4senate.com/petition-fir...

私も署名しました。
武漢とファウチたちDS(ディープステート)との繋がりが、だんだん明らかになってきています。

パンデミックを2年前に予言した男



このインチキ男を許すまじ!と思うのだけれど、彼とて支配者による洗脳下にあったわけで、哀れな人です。
その存在(悪魔=悪しき異星人)はもう地球を立ち去ったはずなんだけど、知らずにいるのかな。
もう終わったんだよ(負けたんだ)、そんな汚れ役かもうやめていいよって誰か教えてあげて下さいな。
もうご高齢なんだし、いい加減にしないと大変よ。サヨナラ〜。

さてさて、日本政府はどこまで把握しているのでしょうか?

追記:

こんなニュースが。
シオノギ製薬は27日、新型コロナウイルスの予防ワクチンを国立感染症研究所と共同で開発すると発表した。年内の臨床試験開始に向け厚生労働省などと調整している。将来的に1000万人規模でワクチンを提供できる体制を目指す。

ファウチの仲間のIFPMAのメンバーの、シオノギ製薬が新型コロナのワクチンを開発ですって。
まだやるんだ。おーこわ。






posted by マメコ at 10:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。