2020年08月25日

PCR検査の闇

外資系バイオ企業の日本法人の社長さんのFBが、話題になっていました。

PCR検査で何が分かるのか?
わかりやすい解説です。

https://www.facebook.com/keitaro.nomura/posts/3266239780104333

@ 陽性反応者
単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。
免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

A 感染者
ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

B 患者
発症してる人。

こちらも是非読んでみて。
https://www.facebook.com/keitaro.nomura/posts/3347104098684567


今もコロナを怖がっている人たちは、「ワクチン出来ました!」に飛びついてしまうのかな?
だけどそれ、多分毒入り。(ワクチン全般に言えるけれど)
〇ァイザー製薬が作った日本向けワクチンは、アジア人を攻撃する配列になっているという説アリ。(byちかみつさん)

脳がやられたり、
心臓がやられたり、
肝臓がやられたり、
胎児の奇形の確立が高くなるとか、まぁ色々怖い話が囁かれています。

コロナを怖がるのもその人の自由なのですが、
猛スピードで作られたワクチンには、コロナよりもっと恐ろしい事が隠されている可能性があるって事をよくお考え下さい。

PCR検査で、@の人を大量に出して大騒ぎして大ぼら吹いている人たちや、国民を騙し続ける学者や医者や政治家たち、悪意を持った世界の支配層たち、
『必ずやが当たるから』そう信じてやみません。


以前保江先生が講演会でお話されていた、
C国K党がオリンピック前に日本人を狙い撃ちする計画があった件と繋がるお話が、下の動画でも語られています。
何故PCR検査をバンバンやっているのか?
何故C国が日本人の遺伝子を知りたがっているのか?
何故か東大系が積極的。特に児玉龍彦センセーとか。(福島の除染に積極的に動いた人)

【PCR検査の闇】中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】


なるほど。
あっちもこっちも腐ってるし、ワルどもは繋がってる。
どうしていい年したオジサンたちは、こんな悪さを続けるんでしょうね?


「いのちの理由」 by さだまさし




道を踏み外しているオジサンたちョ(オバサンも)、思い出すんだ。
幸せになるために生まれてきた、あの日の事を。





posted by マメコ at 11:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 日本・世界の話    | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。